人格

釣りーす!




昨日のトップカラーライブ来てくれた方々ありがとうございました!!




お客さん投票は2位でした♪




最近2位とか3位多いな




妖怪そっくりコンテスト以来優勝から遠ざかってる(笑)




初めて「アナログタロウ」と一緒にMCをやった





正月の話になり今年はダブルネームジョーと亀子のぶおが来たから来年はアナログも来いよって言ったら



人のいい笑顔を浮かべアナログ「嫌です…臭そうなんで」




オレ「ふざけんな!!うちの実家が臭いわけねーだろ!!オレの趣味アロマテラピーだぞ!!」





笑顔でとんでもねー悪いこといいやがって…




まぁでもどんなに性格が悪くても面白いと許せてしまうから不思議だ




ただ長いこと芸人やってきてわかったんだけど、人格が追いついてないと面白く感じない




だからつまりはアナログの人格は良いってことなんだろうな




笑いって不思議だ




ライブ後は事務所の新年会



うちの事務所の新年会は毎年規模を縮小していく(笑)




去年は一応ホテルの宴会場だったが今年は居酒屋




そのうち公園とかになるんじゃないか(笑)




それならそれで面白いから絶対参加しちゃうけど(笑)



ほげぇ