忘年会

釣りーす!




連日忘年会が続いております




昨日は電子公園改めコンテンツタワー忘年会




GYAOの時にさんざんお世話になった会社です




毎年恒例のスパローズの爆笑MCに始まり、社長のいい話なんかもあり盛りだくさん




二次会は原口あきまささんに飲みに連れてって頂きました




原口さんとは何度も会ったことはあるんですががっつり飲んだのは初めて




途中謎の泥酔おじさんも現れ、ハプニング続きで楽しい会でした(笑)




原口さんには「くじらのほうが先輩だろ!!」と言われましたが





「いやテレビ芸歴っていうのがあるので原口さんが先輩の感じでお願いします」と言い張り




原口さんにおごって頂きました(笑)




原口さんごちそうさまでした♪




ほげぇ