色紙に

釣りーす!




新宿へ




ライブ「東京笑い者」出演




楽屋でゲストの方はお客さんにプレゼントする色紙4枚にサインを書いてくれと言われたのでサインをしたら、同じくゲストの「飛石連休」藤井さんが




「サインの横にほげぇ!って書けよ」




「次のは釣りーす!って書けよ」




「三枚目は妖怪そっくりコンテスト優勝って書け」




「最後のは元ゆうえんちのボケって書け」




とイチイチいうのでオレが




「なんでそんなこと書かなくちゃいけないんだ!!」と反論すると




藤井「元ゆうえんちって書かないと誰だかわかんないだろ」




オレ「ゆうえんちのほうが更にわかんないだろ!!」




でも結局書かされました




これもらった人どう思うんだよ(笑)




ほげぇ