ほげぇ

釣りーす!




千川へ




「なにコレ」ライブ出演




「カンカン」「響」の主催ライブに呼んで頂きました♪




楽屋で「バイきんぐ」英二が「くじらさんのブログに書いてあるほげぇって実際にやるとどんな感じなんですか?」




オレ「オレのイメージではこんな感じかな…(両手を顔の下辺りで手のひらを見せながら)ほげぇ!」





英二「オレのイメージと全然違いますわ」




オレ「どんなイメージ?」




英二「ほげぇは捕鯨からきてるんだからもっと捕まったみたいな動きのほうがいいでしょ!だから手錠をかけられてほげぇ…でしょ」




オレ「そんな可愛くないギャグあるかよ!!」




そばにいた超新塾のコブラが「それだったら後ろ手に手錠をかけられてもがきながらほげぇでしょ!」




オレ「いきなり後ろ向きから始まるギャグってなんだよ!!そんなマイナスなギャグあるか!!」




英二「なにくじらさんが可愛さ求めてんすか!!言う通りやったらいいでしょ!」




オレ「うるせぇ!!」




ほげぇ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜

17日新宿ハイジアV1にてトップカラーライブ


19時からです♪