コンセプト

釣りーす!




船堀へ




健康ランドでお笑いライブ




出番5分前まで風呂に入っていたことをみんなに責められる




オレ「いや元とらないと…」




「アンタどっちがメインだよ!」




オレは風呂が大好きなので正直健康ランドの営業は仕事とは思えない(笑)




その後、幡ヶ谷にある千原せいじさんのお店「せじけん」へ




せいじさんに挨拶させて頂き美味しい料理もたくさんいただく♪




「田上よしえ」さんがバイトしていたのでそのまま新宿に連れて行きトークライブ「偶のネ」に出てもらう




今回も沢山の出演者




「ビーグル38能勢」「エハラマサヒロ」「井上マー」「夙川アトム」「アルコ&ース平子」「アナログタロウ」「みょーちゃん」「おひさまロケット横溝」「ダブルネームジョー」「田上よしえ」オレ




お客さんいっぱい




過去最高の数




なにがあったんだ(笑)




朝まで色々喋ったがこのライブはコンセプトがないので何を喋ったかあまり覚えてな




やっぱりコンセプト作らないとな




タロット占いでこのライブの行く末を見てもらったらコンセプト作らないと終わるって言われたし(笑)




急がないと




ほげぇ