コーラス

  • くじら 公式ブログ/コーラス 画像1
銀座へ




「おもろゲ動画」収録




芸人が大喜利に動画で答えるというもの




面白かったらオンエアされるらしい




面白くなかったらギャラもなし




条件きびし!(笑)




その後、ライブ「ラママ新人コント大会」へ




観客10人がカードをあげたら強制終了というコーラスラインのコーナーに出演




瞬殺(笑)




1分もたなかったんじゃないか?




オレはどんだけお客さんにストレス与えてんだ(笑)




リーダーこと渡辺正行さん曰く「お前は出川さんみたいなんだから、こんだけ嫌われるのも逆に才能で良いんだよ!」だって




そんなフォローある!?(笑)



一番先輩なのにコーラスラインコーナーの出演でしかも失格(笑)




そのことを後輩たちにやいやい言われる




ライブ後、「インスタントジョンソン」杉さんに誘われ「ギース」高佐くんと韓国料理屋さんへ




人見知りの話になり2人が人見知りだというので「オレも人見知りですよ」というと2人に猛反論された




「お前は絶対人見知りじゃない、むしろガサツだ!」と



そうかぁ〜




まぁどっちでもいいや




ガサツ(笑)




その後、杉さんとビリヤード場へ




ダーツとビリヤードを




朝まで




画像はラママにて「阿佐ヶ谷姉妹」と




ハズレの婚活パーティーみたいだ(笑)




ホゲェ