必殺

釣りーす!






長崎へ






大村競艇2ステージ






1ステージ目はオレのことを観に来てくれた方がほとんどでアットホームな雰囲気





お客さんのリクエストに応えたりしながら楽しく終了





2時間ほど休憩して2ステージ目






なんと客席が超満員





実はオレのステージのあとに「京本政樹トークショー」があるそうでそれ目当てのおばちゃんでいっぱい





美川憲一のさそり座の女を使ったネタしかウケなかった(笑)





至急必殺仕事人スターシリーズ作らないとな(笑)





ネタ終わりに子供が何故か花束をくれた





「オレのこと好きなの?」と聞くと





子供「うん」





あきらかに親に言わされてた(笑)





イベンターさんが「今まで色んな方に大村競艇に来ていただきましたが花束もらってる人はじめて見ました」だって(笑)






ハプニングも色々ありつつ楽しい2ステージ






終わったら空港へ直行






飛行機に飛び乗り東京へ






あっという間の初長崎






ホゲエ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



24日テレビ東京「やりすぎコージー」出演



26日「ラママ新人コント大会」出演〜渋谷ラママ



27日「雷ライブ」出演〜浅草東洋館