真ん中

  • くじら 公式ブログ/真ん中 画像1
釣りーす!




今日は生まれてはじめて3人で漫才やりました




メンバーはオレ、ケンキさん、真ん中まんちゃん




真ん中まんちゃんってなんだよ(笑)




ちょっとかわいいしw




「真ん中まんちゃん」の正体が気になる人は来月のお笑いプロデュースライブで♪



また近くなったら告知します




同じライブに出ていた「ジャンみやがわ」に




「くじらさんのブログ自分撮り多すぎますよ!」って言われた




オレ「ファンサービスだよ!」と答えると




ジャン「気持ちわるっ!くじらさんより景色みたいですよ!」




オレ「ファンは景色を見てるオレを見たいんだよ!」




ジャン「くじらさん大丈夫ですか?」




オレ「大丈夫だよ!」




ちなみに今日の画像もファンサービスです(笑)




ホゲェ