真剣

釣りーす!



オールナイトトークライブ「偶のネ」終わりました



「エハラマサヒロ」「あかつ」「井上マー」「みょーちゃん」「おひさまロケット横溝」「ダブルネームジョウ」「ビーグル38能勢」とにぎやかな面々でお届けしました



おひさまロケット横溝がオーラ鑑定が出来るというのでみんなでやってもらいました



出演者の中で一番良いオーラはあかつだって



色は確か黄色でまわりの人を幸せにするオーラを放ってるらしい



オレのオーラは青だそう



物事を楽観的に考え過ぎるのでもっと真剣に生きなさいって言われた(笑)



なんかオレだけ説教みたいだった(笑)



ちなみに最悪だったのはジョウでオーラの色は黒



近々病気になるそう(笑)



今は東京理科大学にきてます



珍しくMCの仕事です



真剣にがんばります(笑)



ホゲェ