満喫

釣りーす!





3時半起床





茨城県土浦へ





「ビーグル38能勢」「ダブルネーム」のジョウとカオル、オレの4人でゴルフへ





能勢くんは朝まで酒を飲んでいたらしくそのままゴルフへ





オレ「相変わらず生き方がガサツだな」





能勢「イエーイ!」





オレ「テンションウザ!!」





前回2度打ちっぱなしに行っただけで無理矢理コースデビューさせられたオレだったが、その後2度打ちっぱなしに行っただけで再びコースへ





最初晴れていたがやがて本降りに





ジョウ「前回ドシャ降りで今回もって・・・・これは降り小僧のせいじゃないっすか!?」





オレ「『降り小僧』って略すな!雨をつけろよ!」






今回はカオルがコースデビュー





妙に内股のフォームをみてジョウが





「・・・・オリオン座みたいな形のフォームだな」





(爆)





ビショビショになりながら最後までプレー






前回は200以上叩いたが今回は・・・






166






おお!40も減った(笑)






その後、ヘロヘロになりながら近くにあった回転寿司スシローへ





サーモンチーズうめえ!






その後、健康ランド湯わーるどへ






少し仮眠して土浦「歌芸夢者お笑いライブ」へ






メンバーは「亀子のぶお」「ラジバンダリ」「ビーグル38」「パッション屋良」「アントキの猪木」「アントニオ小猪木」「猫ひろし」「弾丸ジャッキー」「ダブルネーム」「ゴージャス」オレ






超満員でライブ終了






打ち上げへ






3次会のバーでのこと






何度もライブを見に来てくれているバーのママに「今日オレどうでした?」って聞いたら






ママ「ネタの間のアドリブのトークとかお客さんの呼びかけに対する返しが本当にいつも面白い!必死に笑わそうとしてない余裕のある感じが安心して笑えるのよねえ〜






オレ「ありがとうございます!じゃあネタはどうですか?」






ママ「最低」






(全員爆笑)






オレ「ちょっとママ!辛口過ぎるでしょ!!じゃあビーグル38はどうでした?」






ママ「私一番好きなのよ」






能勢「ほんまですか!うれしいわ」






オレ「じゃあ今日のビーグルはどうでした?」






ママ「昔のほうが面白かったわ」






(全員爆笑)






オレ「だから辛口すぎるって!!」






朝の4時くらいになり、みんなで「歌芸夢者」の寮へ行く






まだ喋り続けるものもいれば寝るものいる






オレはさすがに疲れたので少し寝る






起きてから「ゴージャス」「亀子のぶお」「ダブルネームジョウ」とスシローへ






またスシロー(笑)






そしてまたサーモンチーズW






4人で車で帰宅






土浦満喫しすぎの一日でした(笑)






ホゲエ