記憶が曖昧なので

釣りーす!






映画「海猿」のチケットをいただいたので一人で観に行ってきました






「ダブルネーム」ジョウのブログにオレが映画館で一人で号泣したみたいな内容のことが書いてあったけどもう一週間くらい前のことなのでまったく記憶にありません






一人で3Dメガネをかけるのはちょっと恥ずかしかったなというのは憶えています






記憶が曖昧なので試しにちょっと想像してみようかな






35のオレが一人、映画館で3Dメガネかけて号泣してる・・・






超あぶねー!!






真実じゃないことを祈る・・・







今日はDVDで伊坂幸太郎原作「ゴールデンスランバー」を観ました






めちゃくちゃ面白かった






「海猿」「ゴールデンスランバー」まったく違った作品ですがどちらもかなり面白くてオススメです♪






ホゲエ