大陸の血

釣りーす!




「ケンキ」さんと渋谷で飲んでた時のこと




ちょっと前にバーベキューをやった時にはたまたまとなりにいた大学生グループを仕切り始めたケンキさん




この日はたまたまとなりにいた外国人グループを仕切り始めました




ケンキさん曰く「オレMC気質だから」だって




絶対違うと思う




ただのお祭り男だと思う(笑)




自分で勝手に仕切り始めるならまだいいが必ずオレを巻き込むケンキさん




ケンキ「くじら!ネタやれ!」




オレ「やだよ!!」




ケンキ「あの大ざっぱ過ぎてわかるものまねやれ!」



オレ「細かすぎて伝わらないものまねだよ!!なにキレイに逆言ってんだよ!!」




ケンキ「はやく!」




オレ「日本人にさえ伝わらないのに外国人にウケるわけないでしょ!!」




で結局やるはめになる




でスベる…




オレ「ほら!外国人が距離置いたじゃねーか!!」




これをきっかけに外国人と意気投合し始めるケンキさん




なぜか連絡先まで交換してました




あの人の目的なんなんだ(笑)




ホゲェ