TFC

  • くじら 公式ブログ/TFC 画像1
  • くじら 公式ブログ/TFC 画像2
  • くじら 公式ブログ/TFC 画像3
釣りーす!






この挨拶にふさわしい大会に参加






つるの剛士さん主催「タレントフィッシングカップ」






今回で2度目






土田さんやmisonoちゃんや哀川翔さんガレッジ川田さんなど豪華な面々






オレは「クールポコ」と一緒の船でいざシーバス釣りへ






天気は悪いが釣れる釣れる








意外なことにオレらの船が数は一番釣れていたらしい






アベレージ賞でサングラスをもらった






表彰式のあと、アーティストチームで参加していた「モンゴル800」のたかざとさんと「サンボマスター」の木内さんが声をかけてくれた






なんとオレのファンだという(驚)






今度遊びに行く約束をした♪






楽しみだ






そろそろ釣りはじめようかな(笑)






ホゲエ

 
  • コメント(全10件)
  • ★天国の海★ 
    9/30 02:42

    こんな時間に起きてるんですね!私は不眠で暇です(涙)私もたまにですけど釣りに行きます!マルイカはあたりが難しいです… シーバスやってみたいです!! しかし魚の名前覚えられません 写真は…メバル
  • ポルクヴィッツ 
    9/30 04:33

    本業発揮ですねぇ

    赤いカサゴが服にマッチしてますねぇ

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    9/30 05:34

    モンパチにサンボって…すごいメンツだなぁ〜


    Σってサングラス姿www
  • いちごオレ♪豪腕な828 
    9/30 06:15

    えぇぇぇ!?
    くじらさん羨ましいんですけど
    (笑)

    釣りはハマりそうですよね(*´Д`*)
  • 玉ねぎとして 
    9/30 07:16

    いいですねえ(・∀・)

    打倒!松方弘樹!で頑張って下さい(*´д`*)
  • おきゃんぴー 
    9/30 12:12

    そろそろ面白いこと書いてくれないか、天才くん。
  • ドトール 
    9/30 13:01

    最近肌のツヤ良いですね〜

  • マッパ 
    9/30 20:33

    魚っっ
    タ披露中より良い顔してるな〜
    っぱり釣りは良いですな

  • *てん* 
    10/1 22:14

    サングラス写メ
    誰です

    中国マフィアですか



    (∩∇`)
  • こまる 
    10/1 23:00

    釣りの写真がステキ
    だけに、サングラス
    の写真が…ヒド過ぎる(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)