ペーパー

釣りーす!






土浦へ






ショーパブ歌芸夢者出演






車で行ったら渋滞に巻き込まれ到着したのがショータイム15分前






あぶね(笑)






この日はお笑いライブではなく通常ステージ






通常ステージに出るのは2回目かな






通常ステージはものまねショーがメイン






メンバーは「葉月パル」「ゆうぞう」「RYU」「みょーちゃん」オレ






みょーちゃんとオレ以外は本格ものまね芸人の方々






オレがネタをやっている時だけやたらお客さんの私語が多い(笑)






オレが「うるさい!」というともっと喋りだす






なんだこの悪循環(笑)






終了後は「みょーちゃん」とたまたま来ていた「亀子のぶお」と打ち上げへ






人生初のシェリー酒を飲みまくる






目がチカチカしちゃう(笑)






お酒飲んじゃったので、帰りはペーパードライバーの亀子に運転してもらう






まったく車線変更できない亀子






オレ「ここ右に車線変更して」






亀「え?どこですか?!」






オレ「ここだよ!」






亀「え?今ですか!?」






オレ「そうだよ!早く!」






亀「うしろ来てます!無理です!!ああああ・・・」






オレ「ああああ・・・」






ずっとこんな感じ(笑)






帰宅後、「ダヴィンチ」のオードリー特集のためのコラム書き






若林の悪行を簡潔に書く






まさかあいつの悪行をコラムで書く日がくるとは(笑)






ホゲエ