お願い


釣りーす!





米澤穂信著「犬はどこだ」を読む





「このミステリーはすごい」で作家さんが選ぶ作品一位になったというもの





同業者が認めるんだからそりゃ面白いでしょと購入





芸人の世界でもネタをやっている最中にやたらと芸人が舞台袖に集まる芸人というのがいる





つまり同業者が見に来る





そういう芸人はもれなく魅力的ですからね





オレの場合ですか?





知りません





ネタ中に袖をみる余裕なんてまったくないですから(笑)





汐留へ





日テレにてネタ見せ





前回クリアしたかと思ったんですが新たな発注があり、この一週間はネタ作りの毎日でした





反応は上々でとりあえずほっとしました





一分コーナーのネタ見せなんですが一分テレビに出るだけでも大変です





管総理、若手芸人の雇用対策もしてくれませんかね(笑)





かなり深刻ですよ(笑)





ホゲエ