コンビ間

釣りーす!






中野へ






「テッペンライブ」出演








若手の多いこのライブだがもうすぐ「若手ベテラン」の14年選手「ラブドライブ」がいた




ラブドライブはハーフ同士のコンビだからなのかちょっと変わったことろがある





この日も楽屋での会話





パルデン「ダイゴ!このあいだのオレがおみやげであげたチョコレート食べた?」





ダイゴ「おお!食べた食べた!あれスゲーうまかったよ!」





パルデン「だろ!!あれダイゴ好きだと思ったんだよな〜!」





オレ「おい!!コンビ間でチョコレートおみやげに渡してんじゃねーよ!気持ち悪いな!!」





パルデン「なんで?!ダイゴが大好きなレモン牛乳味のチョコが売ってたから、これダイゴに買ってあげたら喜ぶだろうなと思って渡しただけだよ」





オレ「仲良すぎるだろ!!」





ダイゴ「オレら仲良いんだよな」





オレ「そういうの隠せよ!!」





一般の方にはわからない感覚かもしれないがこんなに開けっぴろげに仲の良いコンビも珍しい





聞いてるこっちが照れるよ(笑)





ネタは対戦形式。勝利。





これでオレはテッペンライブピン芸人チャンピオン8連続防衛中





日本3大タイトル「テッペンライブチャンピオン」「笑撃王グランドチャンピオン」「妖怪そっくりコンテスト」を制覇したオレ





え?M-1?R-1?・・・・聞いたことないな〜





ライブ終了後、会場を出ると雨





オレは雨が嫌い・・・・「雨降り小僧」だけど





ホゲエ