効率

釣りーす!





夜型生活が続いていたので朝までネタ作り





こうやって書くと極めて努力家みたいにみえるが効率が著しく悪いだけ





つまりダラダラやってる(笑)





昼、新宿へ





「お笑いプロデュースライブ」出演





「ケンキ」さんと漫才





この日は新ネタがなかったので2時間前に集合してネタ作り





一時間45分で新ネタを固めて舞台へ





「ケンキ」さんはオレと真逆で実に効率のいい人だな(笑)





寝てないので疲れが半端無い





ライブ後、色々とやらないといけないことがありカラオケBOXにいったり、漫画喫茶にいったり、予約していた美容室にいったり





新宿をあとにする





近所のそばやで一人夕食を食べて帰宅





21時半くらい





もう目があかない





寝る





今朝6時に起床





久々の昼型だ





ホゲエ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




9月13日



19時から「いちご姫のニコニコチャンネル」生放送出演



司会 いちご姫 ゲスト Gたかし 冷蔵庫マン くじら



20時より新宿トライゾーンにてライブ出演



20時には間に合わないと思うので21時くらいからの出演になると思います



9月13日(月曜日)

『お笑いライブ〜カッコーの巣の上で…』
場所:新宿トライゾーン
料金:2000円(1ドリンク)
19:00〜OPEN
20:00〜START
出演:ザ・スケアクロウズ、きくりん、くじら、グーとパー、ザビエル、スギタヒロシ、ハイエナ、バイきんぐ、藤田かおる、ミサイル、ヲタルm(__)m、ロッキーひだお……他