第2回若手ベテラン会

釣りーす!





新宿ネイキッドロフトへ





第2回若手ベテラン会





メンバーは「大輪教授」「飛石連休藤井」「スパローズ」オレの5人





今回もオープニングからもの凄い負の躍動感(笑)





ライブがはじまってすぐ衝撃の事実が判明





数日前にこのライブの事前打ち合わせが行われたんだけど、なんとそれにオレだけ呼ばれていなかった!





オレ「オレもレギュラーメンバーだろ!!呼べよ!!」





藤井「勝手に察して来いよ!」





オレ「行けるわけ無いだろ!時間も場所も聞いてないのに!!」





オレだけなにをやるかまったくわからない状態でライブスタート





ゲストでおっぱい先生こと「杉山えいじ」登場





大輪「じゃあ今からくじらと杉山くんでレギュラーの座をかけて争ってもらいます」





オレ「待てよ!!オレはレギュラーだろ!急にオーディション枠にすんなよ!!」





スパローズ森田「くじら!真剣にやれよ!」





オレ「いや呼び捨ておかしいだろ!!なんでオレだけ・・・」





スパローズ大和「ガシャン!(ジョッキをいきなりオレのグラスにあてる)」





オレ「なんでこのタイミングで乾杯したんだよ!!」





始まって10分足らずでこの調子・・・・・





この後もとんでもない事件の連発でした





一番しんどかったのは妖怪「雨降り小僧」の格好でコンビニにエロ本を買いに行かされたりしました





それはまた後日写真付きで掲載しようと思います





3時間近く4人に弄ばれっぱなしでした





よくあれだけ人を振り回すワードが出てくるもんだなと思います





とくにスパローズ(笑)





3時間いじられ続けると人はヘロヘロになります





打ち上げで疲れて静かにしていたら





藤井「くじら喋れよ!!」





オレ「もういいだろ!!」





また11月くらいにあるみたいです





ホゲエ