D

釣りーす!



オードリー若林から電話



「トイストーリー3見に行かない?」



オレ「トイストーリー?」



若林「良い作品らしいからさ〜くじらさんバカだから普段良いもの見てないでしょ〜バカだから」



オレ「ちょいちょいバカ挟んでんじゃねー!」



若林「じゃあ今から〜っていう映画館に15分で来てね」



オレ「〜って一階に喫茶店があるところ?」



若林「確認してんじゃねーよ!さっさと来ればいいんだよ!!」



オレ「気難し過ぎるだろ!」



そして映画館到着



若林に電話



「今映画館のロビーに着いたけど」



若林「はえーな!オレにハマろうと思って急ぎすぎだろ!」



オレ「家が近いだけだよ!大体おまえが早くこいって言ったんだろ!」



少し遅れて若林到着



若林「オレが15分で着けなかったへへへ…」



オレ「へへへじゃねーよ!」



3D映画トイストーリー3鑑賞



細部まで徹底的に作り込んであって本当に完成度が高い



オレ「小ネタの精度がハンパなく高かったな」



若林「そうだね〜あれっオレ3Dメガネはずしたっけ?」



オレ「映画館出たときに外しただろ…現に今してないし」




若林「いやくじらさんのほお骨があまりにも出てたから3Dメガネのせいかと思って」



オレ「そんなわけねーだろ!」



若林「これは2Dで出てるわけね」



オレ「なんの確認だよ!!」




3Dホゲェ