三角関係

釣りーす!



「ダブルネーム」ジョーから電話



「今新宿で若さんとお茶してるんでくじらさんすぐ来てください」



オレ「え?」



ジョー「え?じゃなくて何分で来れます?」



オレ「何分って…え?どこだって?」



ジョー「え多いな!!聞いてんじゃないよ!!今すぐ家出て何分で来れるかだけ言えばいいんだよ!!」



オレ「オレは芸歴一年目か!!なんだその扱いは!!オレのほうが先輩だぞ!!」



ジョー「ああ…すいません養成所の若手かと思ってしまいました」



オレ「おかしいだろ!」



オレが到着するなり若林



「さんま御殿で先月のギャラ0円ってうっかりばらしちゃってゴメンね」



オレ「なにがうっかりだ!完全にわざとだろ!」



芸歴くじら>若林>ジョー



収入若林>ジョー>くじら



このねじれた三角関係を一刻も早く崩さないと!



ホゲェ

 
  • コメント(全18件)
  • チボ若w_美術いのち 
    8/23 06:52


    釣りー


    うっかり(笑

    いろいろ大変ですね


    頑張って!くじらさん!



  • マァコ 
    8/23 07:07

    釣りーす!

    若林くんがおもしろく振って、くじらさんが輝くので、御殿は仕方ないです(笑

    ホゲェ
  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    8/23 07:11

    なる程、うっかりは誰にでもある事だか
    そんなにカリカリしちゃ駄目駄目ー大人気ないからね♪(笑)
  • さと 
    8/23 07:50

    ツリーっす
    角関係大変〜
    くじらさんブレイク寸前だ


    ギャラ0円

  • イオ(ありがとうございました) 
    8/23 10:58


    釣りーっす



    この三角関係は…きついですね




  • おえっぷ☆ 
    8/23 11:22


    この三角関係おもしろいw

    でも、いざとなったときは二人ともくじらさんを頼りにしていると思いますよ!!


    …多分(笑)
  • 悠理 
    8/23 11:51

    くじらさんもっとテレビ出て!さんま御殿の時 面白かったです

  • すず(退会、延長します(^-^;) 
    8/23 12:14

    こんにちは
    めてコメしま
    ないだの、オードリーサンとくじらサンが出演されてた[さんま御殿]すごく面白かったです(*^^*)若林さんとくじらサンのやり取りが特に面白くて、また共演してほしいです

  • ポルクヴィッツ 
    8/23 12:31

    先月ギャラ0円って本当なんです


  •  
    8/23 12:47

    釣りーす!

    オモシロ三角関係(笑)
    超ウケルっwww

  • オリビア 
    8/23 13:16

    釣りーす!

    仲良いですね



    今週のANN楽しみにしてま

  • ミントン* 
    8/23 14:33

    28日のANN楽しみにしてま

    ショーパブ芸人祭りww

    さんまさんと飲みに行ったんですよね?
    だったら未来に光があります!
  • however◎むーん‥ 
    8/23 17:33


    え、ギャラ0円!!??
    そんな仕事あるんですかっ

    大丈夫ですよ
    きっといつか若さんをぬかす日が来ますよ(^-^)/
  • こまる 
    8/24 00:00

    結局直ぐに新宿に向かうくじらサンって(笑)…優しいですね

  • あーちωパラレルワールド 
    8/24 19:59

    まじであなたが好きです(´_ゝ`)
  • nayu 
    8/24 21:03

    サザエさん
  • 高木ブートキャンプ 
    8/25 00:14

    今度くじらさんの部屋のネジを外しに行きたいです

  •  細胞分裂 
    8/25 02:33

    楽しそうでなによりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)