二本

釣りーす!



映画を二本みた



「ミュンヘン」と「20世紀少年」



ミュンヘンはミュンヘンオリンピックの時にイスラエルの選手11人がテロリストに殺されたという実話に基づいた話



池上彰さんの本で中東の国の情勢に興味を持ち、その流れでミュンヘンを見たんだけど背景を完全に理解しきれてないから難しかった



もう少し勉強しないとな



20世紀少年はこないだテレビでやっていたやつをHDDで



原作の漫画も読んでるけど映画も面白い



テンポがあってあっという間だった



早く二章がみたい



今日は色々と疲れたから寝よう



目線の低い話をされると本当に疲れる



おやすみなさホゲェ



語呂わるっ(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • war for just the two of us 
    8/16 01:46

    俺、意外と両方見てない



    機会があったら見た



    グッドナイト

  • ぜろ 
    8/16 01:52

    20世紀少年
    僕も大好きで

  • チボ若w_美術いのち 
    8/16 05:49


    釣りー


    20世紀少年

    私も見ました



  • つむじ 
    8/16 13:12


    二十世紀少年
    こわそうで見てないです


    がんばってください

  • さと 
    8/16 18:41

    ツリッス
    じらさんON-LINE


    映画、見出すとやめられませんょね。
  • こまる 
    8/16 22:45

    くじらさん、初めまして。

    20世紀少年、3週連続でTV放送
    るんですよね。…すでにDVD
    借りて見てしまった


    「恋空」見ていますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)