思いもしない

釣りーす!



30年近く前の映画「里見八犬伝」を見た



真田広之、薬師丸ひろ子、夏木マリ、萩原流行…



キャスト陣が若い



この頃は思いもしてなかっただろうな〜



このずっと後、真田広之がハリウッドに進出するなんてこと



薬師丸ひろ子が玉置浩二と結婚して離婚するなんてこと



夏木マリがうどん屋を始めるなんてこと



萩原流行の普段着が全てウェスタンファッションになるなんてこと



思いもしてなかっただろうな〜



時間って凄い



ホゲェ

 
  • コメント(全10件)
  • グミつぶ 
    8/8 11:20

    マジですか




    今度チェックしてみます

  • *orange* ばいばい。。 
    8/8 11:20

    釣り〜


    暑いですね


    夏木マリさんって、うどん屋さんを出してたの初耳


    その映画、気になる

    見てみようかなぁ



    ホゲェ

  • ko-he 
    8/8 11:34

    くじらもハリウッドに行け

  • j 
    8/8 11:50

    つりー
  • つむじ 
    8/8 12:11


    暑いですね

    がんばってください

  • 牧瀬∵初代夢日記∵ 
    8/8 20:25

    最後二人で旅に出るんだよね、確か?
  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    8/8 22:03

    うわぁ
    自分も久々に見たくなっちゃったなー(´∀`)♪

    でもさすがに近所のレンタル屋じゃ扱って無さ気…(笑)
  • 死ね 
    8/10 14:50

    くじらがタレントになるなど思ってもいなかっ

    が正解
  • ドトール 
    8/11 03:14

    捕鯨

  • however◎むーん‥ 
    8/12 05:38


    今度TSU〇YA行って借りてみましょうかね(*´∇`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)