実在したのか?!

釣りーす!






浜松町へ





雑誌「SPA!」ダイエット企画取材





後輩の「Gたかし」も一緒に





写真撮影やらインタビュー







インタビューを受けながら考えてみたんだけどオレは人生で痩せていた時期が一度も無いなと






肥満のサラブレッドだ(笑)






そのくせダイエットなんて今まで一度もしたことがない





太っていることすらチャームポイントだと思ってるから(笑)





今回オレの挑戦するダイエットはストレッチを基本としたダイエット





これが結構大変でしっかりやると30分以上かかる





隣にいたGたかしに





オレ「オレのダイエット30分以上かかるし結構ハードだからスゲーめんどくせーよ!おまえのダイエットってどんなダイエット?」






Gたかし「寝るだけダイエットです」






オレ「なんだよ寝るだけって!!スゲー楽じゃねーか!!これでお前のほうが痩せたらやってられねーわ!!」





昨日ギャグで書いた寝るだけダイエットって本当にあったんだな(笑)





さて、このダイエット企画どうなることか?





8月10日発売の「SPA!」にて掲載☆





このブログでも経過は載せていくつもりです♪






「絶対キレイになってやる!」






ホゲェ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



オンエア情報




7月27日日本テレビ「ショーバト」23:58〜



8月3日日本テレビ「ショーバト」



2週連続でオンエアされることになったみたいです☆お楽しみに〜


 
  • コメント(全10件)
  • ミントン* 
    7/27 01:35

    釣りーす(笑)

    トゥースをパクった
    疑惑晴れましたか?
  • チボ若w_美術いのち 
    7/27 01:40


    釣りー


    くじらさん頑張って


    Gたかしさんに負けるな!!!


    応援してます



  • 刹那×y(masaLOVE) 
    7/27 01:59

    釣りーっす
    て、挨拶なの



    くじらさん痩せたら、いい男になるかも・・・(笑)
  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    7/27 06:29

    『ショーバト』でどの位弄られてるのか今から超楽しみ♪(笑)
  • ドトール 
    7/27 06:45

    そのままの君が好き

  • マァコ 
    7/27 07:29

    トゥー…釣りーす!(゚е.)b

    30分もかかってんのに、寝るだけダイエットに負けたら凹みますねーww
    寝るだけってなんだろ。寝て食べないダイエットかな
  • *orange* ばいばい。。 
    7/27 08:25

    釣り〜


    雑誌、買ってみよぉ


    痩せた…くじらさんを楽しみにしてますねぇ

  • ポルクヴィッツ 
    7/27 15:28

    仕事で痩せれるなんてチャンスじゃないですか
    ラヤマシィ

  • みーな 
    7/28 08:12

    実在したんですね

    「寝るだけダイエット」



    でも、ストレッチとか運動して痩せた方が体引き締まっていぃじゃないですか〜

  • さと 
    7/28 12:32

    整いま…釣り〜〜ス


    寝るだけダイエット、成功したら、チャレンジさせていただきたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)