ダイエット

釣りーす!





雑誌でダイエット企画をやることになった





手始めに体重とウエストを測るよう言われたので測ってみた





体重78キロ ウエスト96センチ





こ、こんなにあったのか・・・





20歳くらいの頃は体重65キロくらいだった





なんにも気にしてないとどんどん太っていくもんなんだな(笑)





2年前にこのブログで24時間マラソンに挑戦した時は一ヶ月で8キロやせた





今回はとあるストレッチを毎日やるそう





どんくらい痩せるかな





同じ事務所の「Gたかし」も違う方法で同時にダイエットをスタートするらしい





負けたほうが罰ゲームとかあんのかな





でもオレのほうが太ってるから圧倒的に有利だなW





最後に本音を





ストレッチとか超めんどくさいわああああ(笑)





食っちゃ寝ダイエットとかないもんかな♪





ホゲェ!