印象

新宿へ





「アミーパークライブ」ゲスト出演





アミーパークは「U字工事」らが所属する芸能事務所





同じくゲストに普段から仲のいい「ビーグル38」と「ダブルネーム」





オレは2年前くらいに一度ゲストで呼んでもらったことがあったんだけどそん時にえらいスベッた記憶がある





「アミーパークライブのゲストでスベッたのはくじらさんくらいですよ」とアミーパークの芸人たちにいじられる





オレはその時、あまりのストレスで他社ライブなのに打ち上げに朝まで参加してしまった(笑)





今回はネタプラス企画もあるという





企画の内容は「定番ゲーム」





浮いた答えを出した人には罰ゲームとしてビンタ





オレはそんなに浮いた答えは出してないのに周りの芸人の悪ノリで何故か二回もビンタされるはめに





この日はなぜかエンディングの告知のコーナーでもビンタ





告知でビンタってなんだよ(笑)





オレはこういう殴られるとか蹴られるみたいな企画の時になぜか中心にされることが多い





殴られるの超きらいなのに(笑)





「ダブルネーム」ジョー曰く、「お客さんも一丸となってあいつを殴って欲しいみたいな空気になるのがくじらさんは異様に早い。才能ですよ」





どんな才能だ!





でもたしかにネタよりもビンタ一発されるほうがお客さんが笑っているイメージはある(笑)





この日もお客さんのアンケート用紙のくじらの欄に「ビンタ」とだけ書いてあったのを見つけた





ネタの印象どこいったんだよ(笑)





終わってからこの悪い流れを作った張本人「ビーグル38」能勢「ダブルネーム」ジョーとつるとんたんへ





この日も「ミスターサイドメニュー」ことジョーがサイドメニューを頼みまくり一人で4000円も使ってた





うどん屋で4000円って(笑)





来月能勢くんとトークライブやります





小さい箱なのでお早めに





あっ釣りーす!遅っ(笑)




2010/8/26(木)
ビーグル38能勢トークライブ
「偶のネ」
【出演】ビーグル38能勢、くじら、時々いとうあさこ、他ゲストあり!!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト( 03-3205-1556 )
open24:00/start24:30
前売り1500円/(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて7/26より発売!!(Lコード:39490)
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。※このイベ ントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

 
  • コメント(全14件)
  • つくえ 
    7/21 08:26

    なにしたいのよ。
  • カナス 
    7/21 09:10

    ビンタ頑張って下さー

  • monica(今回のイベ終わったら引退します) 
    7/21 09:17

    釣りーっすって、本当に使ってるんです


    くじらさんは、チョーいじられキャラですもん

    愛されてるんですね

  • ×ぷー【文句×】†暁† 
    7/21 09:22

    私、くじらさんのネタ、大好きですよ

    でも、釣りビジョン見てない人には解らんかも
    那と笑い転げてます
    張って

  • イオ(ありがとうございました) 
    7/21 09:25

    釣りーっす


    くじらさんってよくいじられてますね


  • *orange* ばいばい。。 
    7/21 09:35

    釣り〜


    ビンタ……
    痛そう

    かわいそう



    ライブとやらを見に行きたいな

    なんせっ…
    遠い

    ↑↑
    前にも書きましたね

  • チボ若w_美術いのち 
    7/21 11:26


    釣りー


    いじられるくじらさん大好きです


    でも、ビンタは痛いですよね…



  •  (( *yua、))   静かな夜に♯ 
    7/21 11:37



    釣り〜っす(*´∀`)

    ビンタとか…痛そう(T_T)

    これからもいじられキャラで頑張って下さい(笑)

  • めぐたん(^.^)b 
    7/21 11:57

    ほげぇ


    がんばってますね

    深夜からのライブ気になります

    いとう あさこさんも見たいし(笑)
  • さと 
    7/21 21:19

    釣り〜ッス


    くじらさん、ビンタされそう芸人さんだ


    なんか、似合う…
  • 死ね 
    7/21 21:44

    ビンタとか蹴りとか、サンドバックかよ(笑)

    次からは客が退くくらいヤられてくれたら神!

    ヤる側は下僕な件

    神(くじら)の!


    あーめ
  • よっぴ 
    7/21 22:45

    つりっ

    アルタのみてました

    電飾おもしろかったです

  • オーリー 
    7/22 01:11

    くじらガンバレーー

  • ドトール 
    7/22 01:31

    くじらさんビンタしても笑ってそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)