ネタ前に

起床





翌日の番組オーディションのネタ作り





中野へ





「トンガリライブ」出演





「ケンキ」さんと漫才を





楽屋でオレが整髪料をつけていると





ケンキ「おまえが整髪料つけてんじゃねーよ!!その整髪料の会社にあやまれよ!!イメージダウンになるだろ!!」





オレ「なんでだよ!!整髪料ぐらいオレだって使うわ!!なんでオレが使ったらイメージダウンだよ!!」





ケンキ「その整髪料の開発者にあやまれよ!!その人はおまえの髪の毛先を遊ばせるためにそれ作ったんじゃねーんだよ!!」





オレ「オレの髪型は毛先を遊ばせるショートレイヤーなんだよ!!」





ケンキ「おまえが横文字使ってんじゃねーよ!!アメリカにあやまれよ!!」





オレ「なんでオレがアメリカに・・・・」





・・・・・と延々こんな感じ





ネタ前に疲れるわ!!(笑)





ライブ後、軽くご飯に行って帰宅





ネタ作りの続き





朝まで