マシーン

汐留へ





番組オーディション





一緒だった「アナログタロウ」が帰り際に





「色々と考えながら帰ります」





なにそのいらない報告!





「お先に失礼します」でいいだろ(笑)





考えながらとか知らねーしW





夜、「ダブルネーム」ジョウとワールドカップを見るためサッカーバーへ





なんか外国人の人がいっぱい





ジョウがおもむろにフィッシュ&チップスを頼み





「これにビネガーソースが合うんですよ」と





出た!ジョウの食通キャラ!





うぜえ(笑)





前半を終えたとこで「ほたるゲンジ」の無法松さんから電話





近くのホルモン屋でサッカー見てるということなんで合流





席に着き、オレが「無法松さんてサッカー見るんですね?」というと





無法松さん「これマジな話ずっと昔からサッカー好きで、かなり詳しくてね」





オレ「へー意外ですね」





無法松「このアルゼンチンの監督は有名な人なんだよね?」





オレ「全然詳しくないじゃないですか!!なんですか真面目な顔してマラドーナ知らないって!!」





相変わらずのお笑いボケマシーンでした(笑)