2つのタイプ

西新宿へ



「ユリオカ超特Q」さんの単独ライブ鑑賞



漫談のみの90分



この人はずっと積み重ねてる



普段以上のものは出ないと誰よりも知っているんでしょうね



ユリQさん輝いてました



特に頭皮が(笑)



尊敬です



終わってから同じく見にきていた「ダブルネーム」ジョウと「すっぽん大学」の2人とカレー屋へ



すっぽん「ユリQさんは本当にストイックな芸人ですよね」



一同「そうだね」



すっぽん「芸人には2つのタイプがいて1つはユリQさんみたいなストイックなタイプ、もう1つはくじらさんみたいなタイプですね」



オレ「ふざけんな!!オレをダメなやつみたいに言ってんじゃねー!オレもユリQさんと同じタイプだよ!!」



ジョウ「全然違いますよ!だってユリQさんは一緒にいると緊張しますもんね」



すっぽん「するする!」



オレ「オレとユリQさん同期だぞ!!オレにもっと緊張しろ!!」



一同「無理無理!!」



ジョウ「くじらさんオレらに緊張してほしいんですか?」



オレ「萎縮してほしい」



一同「無理無理!!」



オレ「ギャグみたいに言ってんじゃねー!!」

 
  • コメント(全4件)
  • かすこ 
    6/28 17:51

    くじらさん、なかなかのイケメンですよね。
    若さまが先週のオールナイトニッポンでケツ呼ばわりしていました

    ドライブなどの話が楽しそうでし

    ジョウさんを慰めてあげて優しいですね
    お仕事頑張ってください

  • ポルクヴィッツ 
    6/28 18:16

    人が良いんですよ

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    6/28 21:21

    えー(´^ω^`)?

    見事なまでの
    トップカラー団体芸♪(笑)
  • 玉ねぎとして 
    6/29 12:09

    団体芸ですかww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)