やっぱりなんでだよ

渋谷へ



渡辺正行主催ライブ「ラママ新人コント大会」出演



久しぶりのラママ



この日はリーダーこと渡辺正行さんが舞台中で出られないということでリーダーつながりでダチョウ倶楽部リーダー肥後さんとキングオブコメディがMC



肥後さんには初めてお会いした



舞台上で何故か何度も肥後さんに殴られるオレ(もちろんお笑いのノリですよ)



オレ「ちょっとなんで殴るんですか!?」



肥後さん「殴りたくなる顔してんだよね」



どんな理由だ(笑)



ネタも絡みも楽しく良い緊張感でやらせていただきました



エンディングではキンコメが「肥後さん今日誰が一番良かったですか?」とふると



肥後さん、一目散にオレのとこに来て頭を殴っていきました



なんでだよ!!(笑)



あれが竜兵さんがいつも殴られてる手か…と思うと正直ちょっと光栄でしたが



よくよく考えるとやっぱりなんでだよです(笑)



まぁでもお客さんが笑うんだからしょうがない



肥後さんがオレを殴り、お客さんが笑い、オレが反論している間にキンコメ高橋君がライブを終わらせました



だからなんでだよ!(笑)



それにしてもお笑いブームに左右されずいつも安定してお客さんが入るラママは本当に凄いライブだと思います



また出たい