主役

体を昼型に戻すために頑張った日






「ルビコンの決断」を見たり「カンブリア宮殿」を見たりワールドカップを見たり






今日はドラマ「新参者」最終回






東野圭吾ファンのオレはもちろん原作も読んでいる






主役は東野圭吾シリーズに何度も登場する「加賀恭一郎」刑事






ファンの間ではもし映像化されるならば、この加賀刑事役はだれがやるのか?と話題になっていた






オレのイメージは「本木雅弘」さんか「阿部寛」さん






で実際には「阿部寛」さん






おおっイメージ通り♪






今日の最終回お楽しみに!






オレ出てないけど(笑)






加賀刑事役のオファーはあったんですけど辞退しました(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • know 
    6/20 15:12

    なんで辞退したんですか

  • ナォ 
    6/20 16:04

    なんで辞退したん

    若手ならなんでもやらんか

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    6/20 19:29

    えー勿体無い(Φ□Φ;)
    後々色々な方向から
    弄り倒してもらえる糧になっただろうに…(笑)
  •  
    6/20 22:24

    なんで、辞退したんですか

    勿体ないです
  • チボ若w_美術いのち 
    6/20 23:16

    私も東野圭吾さん大好きです!!

  • めぐたん(^.^)b 
    6/21 02:09

    くじらさん、私も最近夜型なので、昼型にもどしたいッス


    仕事選んじゃダメよ
    すきな作品なら尚更出なき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)