そんな気分で

お酒をたしなみました






「たしなむ」・・・・なんて上品な響き(笑)






メンバーは「360°モンキーズ」双亮さん「インスタントジョンソン」じゃいさん「いつもここから」菊池さん、オレ






いつここの菊池さんとは初めてお会いした






お互い芸歴が長いのにライブですら一緒になったことが無い






こんなこともあるんですね






帰宅後、マラソン






この時期は汗がたくさん出るので走った感が半端ない(笑)






「なぜ走ってるか?」ですか・・・・






ただの気分ですW






無理に理由をつけるなら夏バテ対策ですかね






話は変わりますが、やっぱり見ちゃいますねワールドカップ






アメリカチームに「デメリット」って名前の選手がいて笑ってしまった






なんて後ろ向きな名前だ(笑)






ライブ告知を少し〜





22日「トップカラーライブ」学芸大学駅そば千本桜ホール



23日千川ビーチVにてライブ名忘れてしまった・・・すいません



24日土浦歌芸夢者お笑いライブ



25日「ラママ新人コント大会」渋谷ラママ



26日「雷ライブ」浅草東洋館



28日「東京笑い者」新宿FU−




 
  • コメント(全4件)
  • チボ若w_美術いのち 
    6/19 10:13


    楽しそうなメンバー


    夏バテ対策だったんですか!w
    よく水分をとってくださいね!


    ワールドカップ、今日も試合ありますね
    日本は勝のかなー?


  • ふく 
    6/19 10:14

    デメリット…

    そんな素敵な名前ノーマークでし


  • ナォ 
    6/19 12:20

    じゃいさん、チョー面白ぇ

  • ポルクヴィッツ 
    6/19 21:27

    日本只今同点

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)