慣れ?

汐留へ





番組オーディション





控え室には芸人がたくさん





「タイムマシーン3号」やら「上々軍団」らと談笑





タイムマシーンの関ちゃんがずっとフランスパンをオレのほうに向けて持ってる





オレが「なにしてんの?」と聞くと





関「いや、こうしてたらくじらさん食べるかなと思って」





オレ「食べるわけねーだろ!!ペットみたいに扱ってんじゃねー!!」





そんなこんなでオレの番





「よろしくお願いしま〜す」と入っていくと





スタッフさん「くじらくんのそのオーディションに慣れた感じ好きだわ〜」だって





どこ褒められてんだ(笑)





オーディション終わりですぐ新宿へ移動





「お笑いプロデュースライブ」





「ケンキ」さんと漫才を





良かったんではないでしょうか♪





また来月もやりたい





その後、中野へ移動





「エベレーターライブ」出演





お客さんいっぱい





30回記念のゲストということだったそう





30回もやっていたのか・・・まだまだ知らないライブってあるんだな





同じくゲストだった「南野やじ」さん





風俗の呼び込みの店員のネタをやるらしく





やじ「くじらさんのパクリのネタですいません、すいません」と何度も謝っていた





真面目な人だ(笑)





ライブ後、用があったのですぐ帰宅





寝る前にDVD「バタフライエフェクト」鑑賞





記憶をテーマにしたミステリーのようだけどラブストーリーでもある





良く出来てるな〜と





こういう作品を思いついても形に出来る人って中々いないと思う





面白かったです





さて、一夜明け今日はショーパブ





お客さん何人いるかな?(笑)


 
  • コメント(全4件)
  • risa 
    6/13 18:05

    いつ沖縄にくるんだよぉ

  • miopy 
    6/13 19:32

    エベレータ、楽しかったで

    ミリタリーでCoCo壱などのネタは観たことありましたが、釣りネタを生で観れて嬉しかったです
    、うまいですよね

  • パピコ 
    6/13 21:58

    キサラですか

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    6/13 22:15

    そこはパクッと食い付く所だったんじゃ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)