クロワッサン

溜池山王へ





「ケンキ」さんとネタ合わせ





明日の「お笑いプロデュースライブ」でやるネタ





それにしてもなんで溜池山王でネタ合わせなんですか?と聞くと





ケンキ「オレの家とおまえんちのちょうど中間なんだよ」





待ち合わせの場所がクロワッサンが売りのカフェだったので「じゃあなんでこの店なんですか?」と聞くと





ケンキ「お前はどうせクロワッサンとか食べたことないだろうと思って一度食べさせてやろうかなと思って」





オレ「クロワッサンくらい食べたことあるわ!!」





ケンキ「記念に写メ撮っとけば」





オレ「だからあるっていってんでしょ!!割とスタンダードなパンでしょ!!」





そんなこんなでネタ作り





「ケンキ」さんとのネタ作りは楽しい





今までコンビ時代もネタはすべて自分ひとりで作っていたので共同作業で作る感覚がなんだか新鮮





まあほとんどケンキさん発信だけど(笑)





ワイワイ言いながら徐々に出来ていく





4時間ほどで完成





明日が楽しみだ♪





帰宅後、湊かなえさんの「夜行観覧車」を読む





まだ全部読んでないが前作とはまた手法が違って引き込まれる





進化ってすごい





その後、マラソン





走り始めて2分で足つった





運動不足過ぎだろ(笑)





この時期のマラソンはやはり消耗がはげしい





冬場は楽に走れる距離が走れない





もっと走らないとな





明日というか日付的には今日は色々と忙しい





まず日テレにオーディションにいってその後ライブ2本





まずは「お笑いプロデュースライブ」14時から新宿FU−





その後は名前はたしか「エレベーターライブ」中野芸能小劇場にて19時から





プロデュースライブはケンキさんと漫才




エレベーターライブはピンネタです