赤坂へ





事務所ライブネタ見せ





前日模索したネタを





いまだなにも掴めていない感じが続いている





終わってもぼんやり





考えがまとまらない





ぐるぐる





珍しく直帰





「オードリー」若林から電話





久しぶりに2人でお茶





お笑いの話





とめどなく





そこしか共通点ないし





最近考えていたことを全部はきだす





思っていたけど口に出せなかった感覚の話





やっぱり共有できる





ストレスが体から浄化されていくのがわかる





若林はオレにとって岩盤浴の岩だな





デトックス効果があるよ(笑)





オレが「最近岩盤浴にはまってんだよね、汗が出て気持ちいいんだよ」と言ったら





若林「じゃあくじらさんいなくなっちゃうんじゃないの?」





オレ「なんで?」





若林「だってくじらさん全身老廃物だから」





オレ「だれが全身老廃物だ!!」







ぐるぐるがちょっと心地よくなった







 
  • コメント(全8件)
  • せぃな(≧∇≦) 
    6/11 03:07

    モリゾーって知ってます

  • risa 
    6/11 03:33

    私もデトックスした

  • めぐたん(^.^)b 
    6/11 05:31

    ココロのケアが出来て良かったですね
    は吐き出してもすぐストレスがたまってしまいますケド

  • チボ若w_美術いのち 
    6/11 06:59

    ストレスは貯めないほうがいいですね!

    笑うとストレスもどこかへいっちゃいますよね


    お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

  • *オードリー*ありがとうm(_ _)m 
    6/11 07:57

    いいですね、岩が居るって
    らやましいで

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    6/11 12:35

    『共有』という感覚
    望んでもそう容易く手に出来ない宝物だから

    うんと大事にしなきゃだね(笑)
  • パピコ 
    6/11 23:11

    いるかさん羨ましい

  • おえっぷ☆ 
    6/12 12:30

    ふたりがうらやましいです!

    ↑いるかさん吹いたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)