誇り

新宿トライゾーンへ





ライブ「90%オフお笑いライブ」出演





ここのライブのお客さんはいつも温かい





一緒だった「TAIGA」が久々にタイドウ(武道)のキャラでネタをやっていた





オレ「そのキャラ久々だね」





タイガ「エンディングでくじらを蹴りたいからやることにした」





オレ「ふざけんな!武道家のキャラだからって人を蹴っていいわけじゃねーんだぞ!!」





エンディングで案の定蹴られました・・・





これでスベッてたら文句もいえるんだけどまあお客さんが良く笑う





なんならネタより蹴られたほうが笑いが大きい(笑)





タイガ曰く「いろんな芸人を蹴ってきたが、くじらほど笑いが起きる芸人はいない。だから誇りをもったほうがいい」





持てるか!!





終わりで打ち上げもそこそこに帰宅





明日の事務所ライブのネタ見せにむけてネタ作り





あきらめたくなるほどペンが進まない(笑)