急所ばかりを

六本木、テレビ朝日へ





CS「カスカスTV」収録





「オードリー」メインの番組





オレと「ダブルネームジョウ」に若林のエピソードを話して欲しいとのこと





楽屋に入ると若林と春日





当たり前か(笑)





若林があえてしゃべんない空気を出してくる





若「・・・・・・・・・・・」





ジョウ「・・・・・・・・」





春日「・・・・・・・・」





オレ「・・・・・・・なんだこの空気!!」





くそう・・耐え切れずにつっこんでしまった





収録開始





春日が無駄に胸を張る





若林が暴れる





オレがいじられる





ジョウはあがってる





大体こんな感じ(笑)





結局楽しい





急所しか狙ってこない若林のいじりに尻餅をつかないように必死に立っているオレとジョウの様を見たい方は是非オンエアを♪





8月5日だそうです☆




 
  • コメント(全11件)
  • せぃな(≧∇≦) 
    6/8 17:29

    見たぁ〜い(゜∇゜)

    てか こっちで放送してないょぉな…

  • know 
    6/8 17:44

    絶対見
  • ひな♪放置中につきさーせん! 
    6/8 18:31

    カスTは本来の自分達を解放できる場やから楽しくて仕方ないんでしょうね…

    若鯨城の貴重な3ショットが見れるなんて贅沢の極み(笑)
  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    6/8 20:25

    楽しそうで何より♪

    CSに加入してる方々が激しく羨ましくなっちゃうなぁ〜(´A`)
  • めぐたん(^.^)b 
    6/8 20:27

    非とも観たい

    ライヴのお知らせも
    すが、今日みたいな感じの日記は番組の面白さも伝わるし、くじらさんの面白さも伝わって愉しいで
    張って下さ

  • おえっぷ☆ 
    6/8 21:44

    みたすぎる・・・!!
    なんか想像しただけで・・・ww

    楽屋でおもわずツッコんじゃう
    くじらさんすきだーーーー
  • さち仔@ 
    6/8 22:01

    くそおもしろそうですねw
    みてみます(^o^)
  • 和気ゃ和(*´▽`*) 
    6/9 01:24


    すっごいみたぁい

    でもウチ見れない

    くやしィィ

    見たい見たい見たい見たい

  • 響夜 
    6/9 20:48

    皆さんの仲良しな感じが良いです
    (*´д`*)
    カスカスTV見たいです…
    °・(ノД`)・°・
  • 刹那×y(masaLOVE) 
    6/10 03:13

    友達に録画頼みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)