オレの目に

「ビーグル38」能勢くんから電話








「今から高田馬場で飲むんですけど一緒にどうです?」








というわけで高田馬場へ








「みょーちゃん」も合流








二人とはライブ「くじらのお誕生日会」以来








妖怪そっくりコンテストの話やらみょーちゃんの新キャラの話やらとバカ話を延々と








カウンターで一人で飲んでいたおじさん、オレらの話をずっと聞いていたらしく帰り際に








「みなさん随分と面白いですね、プロの方かと思いました」








やったNSC行っちゃおうかな!








いやいやいや3人とも15年近くやってます(笑)








立派な若手ベテランです








能勢くんだけはベテラン感を隠そうとしますが(笑)







今後この3人でテレビに出ることになったらおじさん








「あのときの3人、プロになったんだ!オレの目に狂いはなかった!」とか思うのかな(笑)








近い将来、そういう日が来るよう頑張ります♪