落差

今日はトップカラーライブでした



おすべりさまでした(笑)



こないだのライブでチャンピオンで今日はドンズベリ



お笑いってむずかしいW


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

阿佐ヶ谷ロフトAにて「くじらのお誕生日会」


4月12日(月)はくじらの誕生日ということで各ゲストの方々にプレゼント代わりでくじらと一緒にやりたい・やらせたい企画を持参していただいちゃいます。

それぞれのゲストがどんな企画を持ってきてくれるんでしょうか?

飛び入り参加のスペシャルゲストも来るかもです!!

一癖も二癖もあるゲスト陣の持ち込み企画、

いじられ芸人くじらは無事に誕生日を終えることが出来るのでしょうか!?

必見です!!



【主賓】

くじら(トップカラー)

【ゲスト】

ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)

ビーグル38 能勢(松竹芸能)

みょーちゃん (松竹芸能)

ハイエナ 竹岡(プライム)





OPEN18:30 / START19:30

前売¥1.500 / 当日¥1.800(共に飲食代別)



前売チケットは店頭販売(受付け中)、ローソン(3月22日より)、下記ウェブ予約(受付け中)にて発売!!

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/re...

発売日が変則ですが入場順は

1.店頭販売

2.ローソンチケット

3.WEB予約

の順とさせていただきます。









 
  • コメント(全12件)
  • &:δπBAKA*.゚ー゚.* 
    3/31 02:08


    お仕事頑張ってくださぁい


    いぢられキャラゎ大変です

  • チボ若w_美術いのち 
    3/31 02:10

    お疲れ様です

  • エイト 
    3/31 02:11

    お疲れ様です


    芸能界は甘くないですね

  • ぴあん 
    3/31 02:12

    本当に落差が有りますよね(笑)。
    ですが正解のない分野では
    お笑いは最高に難しいサービス業と聞きましたが。
  • Kooshiy《オっさんです》【xxx】  
    3/31 02:13

    あなたの芸風がツボにはまり…ライブ見に行きたいですっ

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/31 02:13

    笑わせようとしたって笑わないよ


    自分の世界に入っちゃいなよ(^_^)
  • コバ 
    3/31 02:16

    お疲れ様でし

  • チキンは永遠に不滅です。 
    3/31 02:19

    お疲れ様です。そんな日がないと成長しないですから…。次回頑張って

  • なるた 
    3/31 03:52

    初コメさせていただきます(*^^*)


    ライブお疲れ様です\(^-^)/
    お笑いってやっぱり難しいですか…(-_-;)
    将来お笑いやりたいので
    今からいっぱい勉強します(●・`∀・)v☆
  • ◎ぴぺ 
    3/31 05:17

    わたしも4月12日
    誕生日なんですよー

    大好きな くじらさんと
    同じってわかったと
    めっちゃ嬉しかった


    一緒に お祝いできますね


    ライブいきたいなぁ

  • 刹那×y(masaLOVE) 
    3/31 07:11

    どうしても、うけないようなら、本物の釣り人になっちゃうのも悪くないかもよ

  • りみか 
    3/31 07:26


    初コメ


    お仕事お疲れさまで

    これからもがんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)