初登場

  • くじら 公式ブログ/初登場 画像1
グリー初登場「ダブルネーム」ジョウ



サイゼリアでネタ作りをしながらスランプを隠しきれないの図

 
  • コメント(全13件)
  • のりのり(ありがとうございました!) 
    3/19 22:04

    、何か辛そう
    張って

  • 黒田うに 
    3/19 22:04

    初登場おめでとうございま


    どんなネタをやる方なんでしょう

    テレビで見る日を楽しみにしてますね

  •  
    3/19 22:15

    くじらさん、もっとテレビに出てきてくれ〜

  • まりりん♪ 
    3/19 22:17

    うちのおばあちゃんに似てるv
  • ふみか 
    3/19 22:29

    本当にスランプって感じですね

  • マァコ 
    3/19 22:41

    ダブルネームは歌うまいから、ネタ作りはカラオケ


    磯野貴理でもネタにしたってください。寂しそうなので(笑

  • ジェニファー。 
    3/19 22:55

    仲良いんですね*

    ネタ作り頑張ってくださいω`
  • のあ 
    3/20 00:18

    なんでだろう
    くじらさんより先輩に見える(笑
  • 若藤 
    3/20 00:50

    ジョーさん表情ウケる・・・(笑)

    若さんも写して欲しいです

  • あみ 
    3/20 00:54

    ジョーさんもサイゼリア行くんですね!
    私もサイゼリア行ってみたいんですが、私の周りにはないんです…

  • さち仔@ 
    3/20 02:00

    ジョーさんスランプ(pω・)w
    がんばれー!!!
  • 刹那×y(masaLOVE) 
    3/20 02:26

    ジョー君が、GREEに初登場


    サイゼってとこが庶民的ですね


    たくさん悩んで、いいネタ作ってくださいね

  • +わんこ+U^ェ^U♪ 
    3/20 15:53

    あっ
    ョーさんだ

    かなりお悩みのようですね


    くじらさん、よくジョーさんのブログに載ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)