衣装

今日はショーパブでした



共演者の「荒木巴」に



「くじらさんって釣りの衣装着ると急に華がでますね!!」っていわれた



こんな格好してるやつ魚港いけばいくらでもいるわ!!(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ジェニファー。 
    3/17 23:15

    ショーパブ行ってみたいです(。・_・。)
  • ひな♪放置中につきさーせん! 
    3/17 23:18

    アメブロのくじらさんのブログ読んだらこっちも始めたって書いてあったし慌ててチェックしに来たよ〜

    アメブロには
    わかを
    でコメしてま〜す

  • みっぽ 
    3/17 23:24

    確かに…。笑

    私もいつかショーパブ行ってみたいです^^

  • 黒田うに 
    3/17 23:37

    ショーパブにそんな格好の人がいるのも、ある意味『華』かもしれませんね(*´艸`)
  • ふみか 
    3/17 23:46

    ショーパブ行ってみたいで


    くじらさんの言う通り、冷静に考えれば漁港にたくさんいますよね(笑)
  • チボ若w_美術いのち 
    3/18 00:00


    たしかにー

  • ねこ* 
    3/18 01:12


    くじらさん、あの衣装のイメージしかないです


    普段どんな感じなんですか

  • 刹那×y(masaLOVE) 
    3/18 06:41

    うちの、お父さんみたいで

  • のりのり(ありがとうございました!) 
    3/18 08:56

    ちゅうか、その帽子の紐は何なんですか? まだファン歴が浅いもので…
  • さち仔@ 
    3/18 10:58


    ショーパブいってみたい(ノд<)
  • あみ 
    3/18 14:45

    ということは
    漁港にいるみなさん
    華があるんでしょうか…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)