受身

アメブロで何年もブログやってましたがこの度、GREEさんでもやることにしました



なぜかというと頼まれたからです


基本的になんでも引き受ける姿勢で生きてるもんで(笑)


では

 
  • コメント(全18件)
  • 鈍感師匠 
    3/15 19:06

    マシンガンキャスト

  • ももこ 
    3/15 19:37

    よろぉ

  • 刹那×y(masaLOVE) 
    3/15 19:59

    頼まれたので、読者になります

  • レンレン 
    3/15 20:08

    お待ちしておりましたくじらさん



    これからガンガン
    て下さいなぁ

  • ふみか 
    3/15 20:30

    頼まれたら引き受ける……さすがですね(笑)
  • さぼさん 
    3/15 22:12

    くじらさん\(^ω^)/Yahoo!

  • ふにょぱぁ 
    3/15 22:34

    いえー

  • なっち 
    3/15 23:11

    わーくじらさんやぁーーーGREE完全放置してましたが、くじらさんのブログ読む為に、毎日覗きます!楽しみにしてまーす!
  • みっぽ 
    3/16 00:43

    くじらさーん

    アメブロの方毎回拝見させてもらってます^^
    こちらでの更新も頑張って下さい

  • さよ姫 回復傾向♪もうすぐ復活!! 
    3/16 02:27

    いやぁ
    レビで拝見してから大ファンになりまし
    楽しみにしています

  • ナナ 
    3/16 08:12

    アメブロと違う内容期待しますぅ

  • KINGKAZU 
    3/16 10:09

    マシンガンキャスト

  • マァコ 
    3/16 11:02

    細かすぎて〜から知ってましたが、以前オードリーと出たさんま御殿
    すっごいおもしろかったで

    若林くんもくじらさんも好きなので、サイコーでした


    ブログ楽しみにしてます

  • ぴよ子 
    3/16 17:50

    くじらさん!!!
    もちアメブロも読んでますよ


    若林氏とのSMな絡みが好きです(笑)

    GREEの方も楽しみにしてますね


  • のあ 
    3/16 18:25

    くじらさん、釣りーす!

    こっちのブログも楽しみにしてま

    GREEやっててよかったー

  • +わんこ+U^ェ^U♪ 
    3/16 21:27

    アメブロいつも拝見してま

    GREEとのかけもちで大変だと思いますが頑張って下さ

    楽しみにしてます

  • ヒサギ 
    3/16 23:29

    アメブロも見てますがこちらも見ますね!どんな風になるか楽しみだぁ

  • ROITER 
    3/17 00:22

    自己紹介のサイズのところに爆笑www

    楽しく拝見させていただきますねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)