忘年会

こんばんわ。

Twitterでは

呟いたのですが、


メリークリスマス。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

僕は

仕事仕事で気がつけばもう終わっていました。


さて今年もあと数日ですが、

皆さん忘年会はしましたか?

僕は昨日行ってきました。

その前に

忘年会とは?

詳しく調べた!

忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である。宗教的意味付けや特定行事様式の無い日本の風俗の一種である。

Wikipedia先生。

本題に戻ります。

昨日は日頃からお世話になっております。

演劇チーム『渋谷ハチ公前』

しぶはちの忘年会に参加してきました。


素敵なお話しを毎回聞かせてもらっておりますが、

また。自分の成長につながることばっかりだった。

誰とは言いませんが、

僕の大好きな映画のなかのあの方々。

一年を忘れる会が、

一年で忘れられるかい!

ってくらい熱い夜でした。

そんなに熱くなったもんだから

朝までのみ明かしたのは内緒(笑)

まだ更新すると思うけど、

一応、

今年もお世話になりました。

来年よろしくお願いいたします。

工藤宏二郎



Android携帯からの投稿