ぶれないもの。

ハロウィーンが終わって

まちが

お洒落に

ライトアップされている

今日この頃。

皆さんお元気ですか?

いやー

僕は

自転車をめちゃこいでました。

つまり

元気です(*^^*)


先週かな。

翔さんと

しんにいの

カフェ公演の舞台を観てきまして。

ガチガチのコメディだったり、

人間のちょっとしたしぐさが

好きでした。





また共演できるようにガンバローっと!!




ホンダイニ。


昨日嬉しいことがあって。

ずっと

頑張ってきていた事が。

ようやく評価されて。

自分で努力って言いたくないけど。

それが報われたんだ。

やっぱり

続ける事って大事だと実感した。

ぶれないもの=好きというきもち


忘れないでおこう。

こうやって

一歩一歩進んでいこう。

自分が頑張っていると思っている人は、まだ頑張りが足りなくて。
本当に頑張っている人はそれに気がつきもしない。

なんだかそんな気がした。

だから認めてもらえる今日この日の嬉しさ。

忘れない。

もっと感謝していかなきゃ。。。






Android携帯からの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • 水月 碧桜 
    11/16 03:47

    自分の努力が評価されるのは嬉しいですよね


    何でもそうですが、やっていること=行動には意味がある…常に意識して過ごしていきたいものです

  • あき 
    11/16 20:43

    努力が評価されて良かったですね(^-^)v
    頑張ってくださいo(^o^)o応援してま
  • 工藤宏二郎 
    1/5 09:43

    水月さ
    本当に毎日が大切なんですよね。
    常に意識していきたいと思います
  • 工藤宏二郎 
    1/5 09:44

    あきさ
    ありがとー!
    応援お願いします(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)