秋の香り。

こんばんわ。
最近携帯を変えて、

なかなか更新できませんでした。

やっと使い方にもなれ、

復活といってもいいでしょう。

なんとか時代についていこうかと
必死なわけでございます。

もう秋なんでね、


〇〇〇な秋と言いますが、

みなさんわ

どんな秋を過ごしてますか?

僕は

食欲の秋!

ブルガリア料理や、

スペイン料理など

色んなグルメを楽しんでいます。

パスタは撮ったよ!


あと得意料理

なすのあげびたし



誰でもできるかw

作ったよ。






仕事しろって?w

ごめんなさい。

でも

もうすこしで、

こないだの

ラビリンスとリトルアリスのDVDが出るとおもうから許してね。


あと
先日

池袋のみんな知ってるかな?w

知らないよね?

シアターグリーンって劇場なんだけど、



知らないわけないかw


自分が嫌いになるその前に

っていう舞台を観てきたよ!

ブラヘブメンバー勢揃いだった(^^)

瀬戸口君、はっしー、龍馬君。

お客で僕と田井さん。
久しぶりに会う仲間はやっぱりいいもんですね。

作品自体はダークでしたが、今を生きる若者たちに見てもらいたいな。

終わっちゃったけどね。


またまたいい刺激を受けました。

刺激をばっかり受けてるんじゃないか自分。

早く放出しないと。


今日はショッピングしてきたよ\(^_^)/

前から欲しかった細身のパンツ。

購入しました!

そして靴を予約してきた(^_^)v

d=(^o^)=bヤッホ

靴は

帽子と同じくらいコレクションだから!

早く履きたいな!


コレクションUPできたらいいな(^o^)

ではまた(-.-)y-~。

 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    10/11 01:01

    お疲れ様です
  • あき 
    10/11 01:29

    こんばんは
    と言えばやっぱり私も食欲の秋で

    なすのあげびたし美味しそ
    男の人の料理姿は素
    是非写真載せてください

    ブログ楽しみにしてます

  • ゆぅにゃん!今週退会します〜(^^) 
    10/11 03:36

    こんばんは



    食欲の秋 真っ盛りです


    ダイエットしなきゃ ジーンズはけないのに 食欲には 勝てなくなりました


    それが悩みでも あり 楽しみでもあります!


  • あやめ 
    10/11 07:45

    宏二郎さまの舞台、観たいです☆
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/11 18:18



    種変…

    私も来月… しないと…


    めんどくさいyo〜(-"-;)

    iPhone5 ですか



  • 工藤宏二郎 
    10/30 03:31

    衣里さ
    ありがとうございます。
  • 工藤宏二郎 
    10/30 03:32

    あきさ
    ざっくりですが、男の料理をしていますよ。もっとのせれるようにがんばります(^-^)v
  • 工藤宏二郎 
    10/30 03:35

    ゆぅ!teamぐぅたらダイエットちぅ(ノД`)さ
    やっぱり秋は食べちゃいますよね。そして冬も(笑)ジーンズがいい物差しになりますよね。
  • 工藤宏二郎 
    10/30 03:36

    あやめさん

    今年はないと思われます。
    来年飛ばすつもりでおりますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • 工藤宏二郎 
    10/30 03:37

    ж Щild ∞ βцtterflужさん
    ようやくなれてきました。
    僕はギャラクシーです。(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)