久しぶりの更新

こんばんは

最近少しずつですが涼しくなってきましたね。

そして全然更新していなくてごめんなさい。

皆さんは夏の終わりをどう過ごしてましたか?


僕は富士山に登った次の日に

江の島海に行きましたよヽ(^。^)丿


今年三回も行けた(*^。^*)

日焼け止めクリームも三回買いました。

でも一回めっちゃめっちゃ高い波にのまれて、

上半身と下半身がバラバラになるんじゃないかと思うくらい水の怖さを感じました。

でもこのとおり

元気です!!

そしてフットサルをしたり、



まぁ今年の夏は

夏らしいことができたな(~o~)

これまた注目のるろうに剣心

観に行っちゃいました(^_^)ゞ

愛しさと切なさと心強さと。
演じていて素敵だ。。。



そして

なんと

映画の関係者だけの試写会に行ってきましたよ(*^。^*)

劇場版
バカレア高校

僕はちょびっとですが
出演しています。
エンドロールでも名前がありました。

本当に嬉しかったので、


もっともっと頑張ります!!


で昨日は

高橋努さんが出演されていた。
努さんは僕の大好きなクローズで一番好きな役を演じていて。
お世話になっています。




東京福袋

モダンスイマーズさんに

出られていて、

努さんのお芝居がみれてとてもいい刺激になりまして。

いつかああやって2人芝居とかできたらいいなぁなんて。

工藤宏二郎

もっともっとやらなきゃ行けないことがたくさんあるなぁ。


次はウシジマ君みに行かなきゃー(>_<)


コメントもしっかり返していくのでよろしくお願いします(*^。^*)

いつもありがとう!(^^)!



あっニットも買ったよ(^-^)


 
  • コメント(全4件)
  • パン 
    9/7 21:00

    海危険ですね!!今年、溺れて亡くなった方がたくさんいるし、無事で良かったです。無理しないでくださいね。
  • あき 
    9/7 23:12

    こんばんは
    士山に登ったり海に行ったり充実した夏を過ごしたみたいですね

    テレビのウシジマ君観てた

    映画も面白そうです

  • 工藤宏二郎 
    9/20 11:48

    パンさ
    海危険です(゚o゚;ほんと溺れかけた(>_<)
  • 工藤宏二郎 
    9/20 11:49

    あきさ
    あと川だけ制覇できなかった(>_<)
    かなりアクティブでした!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)