abcここから始めよう!

おはようございます!(^^)!


最近もっと大きな人間になろう。


って思っています。


だって


あと五センチあったら


もう少しスタイルいいだろうしっ


モデルの仕事とか


って


そんな大きさじゃなーい!!(笑)



もっと信念とか、

寛大な心とか、

絶対に自分の世界観であったり、

考え方がワールドワイドじゃない。

だから


もっともっと大きな人間になろう。

どんな事も受け入れれる心をもとう!

そして色々な経験をしよう。




アリスで一緒だった五貴君、京ちゃん
(写真アップしたよ)


って昨日
「赤坂ボーイズキャバレー」を
赤坂actシアターに観に行って、
再確認できた。

修司さん、拡樹君、聖二君、安里君、天野さん、鈴鹿さん、清水さん、秋人。


ありがとう。

もう少し、

自分を


工藤宏二郎が

工藤宏二郎と

向き合わなきゃって思う。


それまで皆さん

温かく見守っていてください。


僕の好きな言葉


「世間でどう言われてるかは知らんが、おれは、おれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねぇ!
これからもそうだ」
         byロロノア・ゾロ




早起きしてちょっと熱くなってしまった。