ヘルタースケルター

こんばんは(*^。^*)

3日前かな??

蜷川実花監督の

「ヘルタースケルター」

観てきたよ(^_^)ゞ

「さくらん」に続き、

赤がきれい。

どのシーンで写真をとってもいいくらい、

画がきれいだなぁ。

結構ハレンチなシーンが多いですが、

そうゆうシーンだからこそ、

りりこの心情が描写されていて、

僕は好きでした。

この間テレビで
「ヘルタースケルター」の
ドキュメンタリーみたいのを観たから、

このシーンはこんなことがあってからの撮影だなとか、

テレビで観ただけなのにへんな親近感(笑)
まるで僕も現場にいましたよ的な。

いつかあんなきれいな世界観で撮られてみたいな。

幻覚のバタフライたちも。

僕だったらバッタとかなんだろうな(゚o゚;

そしてきっと周りのセットに俺は負けちゃうんだろうな(笑)

いや負けずに。むしろ俺に一点集中しちゃうほどに頑張りますm(_ _)m

ヘルタースケルターで頑張ります!!



ひっちゃかめっちゃかっていう意味みたい。

ヘルタースケルターって(*^。^*)

んじゃ(^_^)ゞ





Android携帯からの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • あき 
    8/15 07:50

    まだ観てないけど画像が綺麗なイメージがあります

    バタフライじゃなくてバッ
    面白い事言うねo(^o^)o
    想像して笑っちゃったよ(>_<")
    バタフライに負けない位カッコいい素敵
    男性になってね(^-^)v

  • あやめ 
    8/15 12:44

    宏二郎さまが良いとおしゃるのですから観てみようと思い、最寄の映画館で上映時間調べたら夜、遅い上映なので断念。映像が綺麗なら是非とも映画館で観たかったですね〜。残念(><
  • 工藤宏二郎 
    9/21 08:07

    あきさ
    キレイですよね(*^。^*)
    もっともっと素敵といわれれるように頑張ります!(^^)!
  • 工藤宏二郎 
    9/21 08:08

    あやめさん
    そうですよね(>_<)
    きっとBlu-rayで綺麗(^_^)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)