迷宮Xパーティー終了

こんにちはヽ(^。^)丿


昨日は皆さんで薔薇のドレスコードで、


マコーレイさんは上機嫌でしたよ(^-^)

皆さん素敵でした(*^。^*)




会場では、

ホアン君と呼んでくれたり、

リトルアリス観ましたよとか、

ダム可愛かったよとか

バク転できるんですねとか

ブログ見てますとか

もううれしい感想を聞かせてくれたりとで、

僕も忘れられない1日でした。

久しぶりにみんなに会って、

パワー貰ったし、

皆さんの素敵なスマイルを観れたので、

僕は今日からまた頑張れます!!

僕らもダイジェスト映像観ましたよ(^_^)ゞ
カッコ良く作っていただいて、

早くDVD完成してほしいと思いました!

ラビリンスも、

リトルアリスも

同じメンバーで再演!!

絶対またみんなに会えると信じて、

さらなる成長をしていきたいですm(_ _)m




本当に皆さんに感謝しておりますm(_ _)m








Android携帯からの投稿