リトルアリス初日!



こんばんは


今日はポケットの中で


チョコレートが溶けてしまう暑さでしたね(゚o゚;


初日お疲れ様でしたm(_ _)m


無事に幕が開き。


本当に皆様のおかげさまです。。。

と感謝の気持ちでいっぱいです(~o~)

明日からまた千秋楽までぶっ飛ばしていくので、

よろしくお願いします(^-^)

ご来場ありがとうございましたヽ(^。^)丿

@koujirou1211

ふぉろーみー(笑)

Android携帯からの投稿

 
  • コメント(全6件)
  • 櫻姫。。お世話になりましたm(_ _)m 
    7/26 00:13

    ん?ポケットの中は大惨事にならなかったかな?(^w^)
    チョコレートって疲れてる時とか食べるとホッとするんだよね(≧∇≦)

    千秋楽まで体調には十分気をつけて頑張って下さいな!(b^ー°)
  • あやめ 
    7/26 00:53

    お疲れ様です。で、劇場はどこなのかしら?
  • あき 
    7/26 06:20

    おはよ

    初日お疲れさまでし

    千秋楽までぶっ飛ばしちゃって下さい


  • 工藤宏二郎 
    7/26 10:18

    桜..Angel's tale♪ さん
    なんとか袋の中でm(_ _)m
    チョコレート大事です。千秋楽まで頑張ります(^-^)ありがとう。

  • 工藤宏二郎 
    7/26 10:18

    あやめさん
    新宿のシアターサンモールというところでやっています!(^^)!
  • 工藤宏二郎 
    7/26 10:19

    あきさ

    ありがとう(^-^)

    千秋楽まで頑張ります!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)