タイトル

深夜の更新ごめんなさい。

雨がすごいみたいですが、

皆さん大丈夫ですか??


でも
金曜日はどこか出かけたくなりますよね(゚o゚;

だけども僕はお家。


稽古終わりにラーメンに行きましたよヽ(^。^)丿






沢山エネルギーを使った後にはやっぱり
補給も必要ですよね。


そして家についたら

やっていました。


千と千尋の神隠し!


何回観ても面白いよなヽ(^。^)丿


個人的には


あのどこかの川の主(砂金を残す人?)



最近気になります。


インパクト有りすぎる。


なんか


今日はもう

七夕なんですよねm(_ _)m

彦星と織り姫は

出会えるのでしょうか??

なんか

千と千尋の神隠しも川が出てくるし、

七夕も天の川出てくるし。


川で出会う。

ロマンチックな物語がおおいきがする。

よし。

明日川に行こう!!(笑)

明日はどんな出会いが待ってるかなヽ(^。^)丿




ブログ書いてたら、

フェデラーとジョコビッチの試合が終わった(゚o゚;

フェデラーが勝ったんですね。


世界一を破るってすごいな。

努力してる人は



美しい!

 
  • コメント(全4件)
  • ゆぅにゃん!今週退会します〜(^^) 
    7/7 03:02

    こんばんは



    夏にラーメン たまに食べたくなりますね。

    川は水がすごく冷たくてびっくりしますよね


    昔婆ちゃん家の近くの川で 泳いでまし


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    7/7 10:53



    ログ 更新してくれ良かっ


    でも お仕事忙しい時は 無理せずに


    日は 七夕
    い 一日を





  • 工藤宏二郎 
    7/8 02:36

    ゆうさ
    仙台も七夕8月なんですね(^-^)
    川はびっくりするくらい冷たいですもんね(゚o゚;
    でも夏は気持ちよいですよね!(^^)!
  • 工藤宏二郎 
    7/8 02:39

    ж Щild ∞ βцtterflу ж さん
    ブログ観てくれたんですねm(_ _)m嬉しい(^-^)返信遅いけどなるべく返して行きますねヽ(^。^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)